空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

レトロポップキッチンアイテム5つ☆

 

こんにちは。トレンディー・アキヨです。

毎日暑いですね。暑さで疲れちゃってます。

 

なので、今日はレトロポップなキッチンアイテムなど眺めて癒やされたいと思います☆

 

レトロポップキッチンアイテム5つ☆

No.1

 

 

 

タイガー(TIGER) 氷削り器 きょろちゃん 復刻版 オレンジ ABF-F100DK

 

これ、ガリガリと氷を削るとき、おめめがキョロキョロと動くのです。楽しくかき氷が作れますね。

 

No.2

 

 

 

昭和レトロ《クッピーラムネ》ミニビアジョッキ(持ち手付きガラス製コップ)

 

懐かしかわいいクッピーラムネのパッケージのデザインのミニビアジョッキです。ただただかわいい。

No.3

 

    

 

aladdin ステンレス ボトル 0.3L レッドチェック 073-31189

 

こちらは、おしゃれな真空断熱水筒で有名なaladdinさんのステンレスタイプのボトルです。割れちゃわないか心配しなくていいので、うれしいですね。

 

No.4

 

 

 

保温保冷デリカポット〔メリーポピンズ〕

 

温かいものを入れることが多いですが、意外と夏も冷製そうめんなどで使えて便利です。

 

 夏のスープジャーレシピはこちら。

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

No.5

 

 

Idea Label BY BRUNO コンパクトガラスブレンダー RD IOE006-RD IOE006-RD

 

新鮮なフルーツなどのジュースで暑い夏を乗り切りたいですね。

 

ジュースのレシピはここが面白かったです。

 

slism.jp

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog