空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【スキコト】好きな人がいること 3話 感想(ネタバレ含む)

 

f:id:akiwo321:20160803143400j:plain


この回は、美咲と千秋が江ノ島デートをします。

しかし、楓から千秋と楓の恋を応援してほしいと頼まれ、応援すると答えてしまっていた美咲は後ろめたい思いがあるようです。

水族館に着くなり、楓のところに走って行ってしまいます。

そして、楓に自分も千秋のことが好きであることを伝えます。

で、走って水族館にもどります。

千秋は待っていてくれました。

千秋先輩はなんでこんなに優しいんでしょうか?

美咲のことが好きなのかな?なんて思いました。  

次のお話ではバーベキューにみんなで行くようです。

夏らしくていいですね。

好きな人とバーベキューなんて、とてもワクワクすると思います。

ただ、バーベキューには楓もいるようですので展開がわかりません。

美咲の恋は一体どうなるのでしょうか?

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog