空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【スキコト】好きな人がいること 5話 感想(あらすじネタバレ含む)

f:id:akiwo321:20160803143400j:plain


今回は花火大会が舞台でした。

美咲は憧れの千秋先輩となんと花火大会に行くことになります。

美咲良かったですね。

けれども夏向は止めてましたね。

だんだん夏向は美咲に惹かれているようです。

でも、そんなことには気がつかない美咲は、夏向に恋愛相談までしてました。

うーん。夏向がかわいそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

 花火大会当日、美咲は浴衣を着て千秋先輩と待ち合わせします。

この日、告白する覚悟で来ていたので、美咲はドキドキです。

美容師さんから、告白するなら花火があがる前がいいってアドバイスされてましたね。

そういうの知らなかったです。

確かに告白して、上手くいってから見る花火は綺麗に見えるだろうなと思いました。

かんざしまでつけて、準備していたのですが、美咲の心の中には引っかかることが。
 
楓さんのことです。

やっぱり楓さんには事情があったんですね。
 
そんなことを知ってしまった美咲は、千秋先輩に結局そのことを伝えます。

そして、街を出て行く楓の元に向かわせました。

美咲はひとりで花火を見るのでした。

で、終わるかと思いきや、なんと夏向がやってきます。

夏向は美咲の事が心配だったのでしょうね。

そして、最後は美咲の隣に座って肩を抱きよせて、そばにいるって言ってました。

動き出したら夏向はすごくストレートですね。

来週はさらにそのストレートさが加速しそうです。

さあ、上手くいくのでしょうか?

楽しみですね。

 

 

www.akiwo.link

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog