空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【できしな】私 英語できないんじゃなくて、しないんです!

f:id:akiwo321:20160905085935j:plain


それはね、お金にならないからですよー。

英語はコスパ悪いです。(ぶっちゃけてみた)

同じ時間、お金をかけるなら、他の稼げる資格取ったがよっぽどマシな気がします。

 

それでも余力があったときに、英語はやればいいんじゃないでしょうか?

なのでね、最近はリスニング力キープの為にアメドラ見るくらいで、あとは英語はしてません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

また、英語で稼ごうと思ったら、夜のお仕事に逆戻りです。(講師のお仕事)

それは勘弁願いたい。

 

派遣のお仕事ならお昼の仕事ありますけどね、責任、仕事量>賃金、待遇なのでね、本当にコスパ悪い上に若くなければお払い箱だなんてひどすぎる。

 

だから、「私、英語できないんじゃなくて、しないんです!」と強がって叫んでみました。(まあね、元々そんなにできる方ではナイガナ!)

 

とりあえず日本語のちゃんとした仕事にありつきたい。それが今のところの本心ですかね。

 

そのためには、体力つけて、がんばらないといけませんね。

あと、お肉を少し減らさないとね。

さあ、なんとなくがんばってみますかね。(…何を?)

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog