空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

朝の風が冷たい

今朝は早くに目が覚めました。

冷たい風に起こされてしまいました。

窓を閉めておけば良かったです。

せっかくの連休なのに、なんだかもったいない気分です。

さあ、今日は何をしましょうかね。

まだなーんにも考えていません。

体調があまり優れないので、ハンドメイドはお休みしています。

このまま辞めちゃうかも。

もう販売はせずに、趣味でたまに作るくらいにしておこうかなと思います。

三連休ですし、今後の進め方でもゆっくり考えたいと思います。

あ、ゆっくり衣替えするのもいいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ただ、今の時期は本当に着る服に困ります。

半袖じゃ寒い時もあるし、長袖じゃ暑い時もありますし。

皆さんどうなさってるのかしら?

衣替えついでに、いらない服も処分して、片付けていきたいと考えています。

あとね、涼しい季節になってきたので、散歩などの趣味をはじめてみようかな?なんてことも考えてます。

ただね、私はあんまり歩くこと楽しいと思えないのが困りどころ。

私のパートナーは、散歩大好き人間なので、いつもすごいなあと感じます。

運動が足りないと感じたら、夜歩きに出るくらいの散歩好きです。

見習いたいものです。

あらあら、朝の目覚めの話から全く違うお話になってしまいましたね笑。

まあ、いつものことです。

では皆様、よい連休を。

 

広告を非表示にする
プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog