空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ドクターX4 三話 感想ネタバレ含む

f:id:akiwo321:20161013143528j:plain

 

ドクターX4 三話 感想


今回は、ガーゼの置き忘れの患者さんでしたね。

二十年も経つと、あんなに大きな腫瘍のようになるのかと、びっくりしました。

今回の患者さんは、西園寺外科部長の元不倫相手。

しかも、ガーゼを置き忘れたのが、西園寺外科部長だったとは、東帝大学病院としては、非常にやっかいな患者さんでした。


しかし、そんなことは気にしない未知子は、患者さんにガーゼの置き忘れの件を伝えます。


今回のオペは、ドクター北野に加地先生も加わって、非常に豪華なメンバーでしたね。

あの、未知子の失敗を願う院長の蛭間たちが面白かったです。

ラストの晶さんの請求額が、二枚の小切手とぴったり同じだったところもまた面白くできていました。


それにしても、未知子はまだ借金終わらないのでしょうか?

宇宙旅行なんかに行ったからですかね。

いっつもお金がない未知子が、かわいそうなんですが、晶さん、ちょっとひどいです。


まあ、未知子にお金の管理ができそうにもありませんが…。

でも、鯛焼きくらい買えるくらいは、未知子にお金を持たせてあげて欲しいと思います。

 

こちらの記事もどうぞ

www.akiwo.link

www.akiwo.link

 

 

ニチレイ)たいやき 約80g×10個入

ニチレイ)たいやき 約80g×10個入

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog