空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

寒いよね…。でも、、熱いんだ…。

f:id:akiwo321:20160905085935j:plain


急に冷えて、びっくりするくらい寒くなったよ。

でも、今すごく熱いんだよ。

何がって?

足元がめちゃくちゃ熱いんだよ。


…ホカホカカーペットの具合がおかしいんだ。

一番低い温度に設定しても、まるでダニカットモードの如く熱くなるんだよ。


まるで、駆除されている気分になってしまったよ。

だから、そっとスイッチをオフにしたんだ。


すると…寒いじゃないか!?

よりにもよって、こんな冷える時に壊れなくてもいいだろうよ!


だから、明日にでもホカホカカーペットを新調しに行く予定だよ。

まったく…。今月は眼鏡も買い換えたばかりなのに…。

そういえば眼鏡合ってなくて、視力検査したら、眼鏡かけてて片目0.7と0.4くらいずつでびっくりしたんだ。

おかげで、今は両眼で1,0になったよ。


まあ、宝くじでも買おうかと思っていたけれど、とりあえず目先の暖かさを求める事にするよ。


私のお財布の中身はミニマリストだよ。

財布の中身はマキシマリストになりたいものだね。(ミニマリストの反対語らしい)


では。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog