空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

フランケンシュタインの恋

4月から綾野剛さんが主演の『フランケンシュタインの恋』が始まります。

 

今のところ出ている情報としては、怪物が人間の女の子に恋をしてしまうお話。といった感じのようです。その年の差実に100歳の恋。

 

一体どんなドラマになるのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

二階堂ふみさんや柳楽優弥さん、川栄李奈さんに新井浩文さんに光石研さんになんと柄本明さんまで豪華俳優さんたちの出演が決まっています。

 

主題歌はRADWIMPSさんの『棒人間』に決定。

 

現在YouTubeに予告動画がアップされています。

 

『空飛ぶ広報室』が大好きな作品でしたので、とても楽しみにしています。(まあ、、全然雰囲気違いそうですが)

 

『コウノドリ』も好きでした。(毎回感動しちゃいました)

 

『すべてがFになる』では、最後のシーンにやられましたし、綾野剛さんは本当に素敵な俳優さんだなあと思います。

 

映画でも、実に様々な役柄に挑戦なさって毎年すごいなあと思っています。(一体毎年何本くらい出演されてるんてしょうね?)

 

今回はお題スロットで、期待のドラマについて引いたので、『フランケンシュタインの恋』を挙げてみました。

 

いまからワクワクしています。

 

では。

 

 

www.akiwo.link

 

 

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog