空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

本日のブログの進捗状況

f:id:akiwo321:20170610184800j:plain


記事は3つできた。

現在9記事。

今は少しペースを落としている。

あまりハイペースで書くと、経験上あっという間に『書けない病』まっしぐらなので。(ネコじゃないよ)

できるだけ、コンスタントに書けるようになるための練習。

毎日コツコツ書ける人は本当にすごいと思う。

私が読者登録している人達の中でも、本当に毎日コツコツ積み上げていらっしゃる方々がたくさんおられる。すげえ。マジで。(文末に心の声が漏れました)

 

そうえいば、はてなブログではエッジの強いブログがよく注目されるようですね。

よく言えば個性的、悪く言えばアクが強い。

ブログの世界もリアルの世界と一緒なんだなあ。

押しが強い人が勝つ感じ。

普通じゃダメなのかな?

大人しくちゃダメなのかな?

 

一時期、自分なりにエッジを効かせて文章を書いた時は、確かにある意味悪い意味で少しだけアクセスは増えていたけれど、そういうのに疲れたというか、正直食傷気味になってしまった。

ネットでまでいざこざしなくてもいいよね。

というわけで、現在もクラゲのようにフラフラ漂いながら、文字を綴っています。

ブログの方向性は決まったけれども、たまには違う記事も書いちゃうのが私です。

気まぐれですが、お気に召す記事がありましたら、幸いです。

では。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog