空想考察

空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ナイショのブログの進捗状況

f:id:akiwo321:20170610184800j:plain


なんと、、地道にコツコツ書いています。

今日は4つ書きました。

でも、別々のブログなのでそれぞれ一記事増えただけですけどね。

ナイショのブログのメインブログは第一目標の10記事は超えました。

だから、今一万字は超えました。

トレンドブログではないので、こういう書き方でも大丈夫かな?と。

先に最後まで書いて、上げていきます。

けれど、なかなか増えませんね。

調子良く書けるときは、ガツガツ進めますけれども、まあ無理そうな時は諦めるというスタンスでやっています。

本当はドラマのレビューも書きたいなと思うのですが、見るので精一杯で、書けません。

今季は、直虎とフランケンシュタインの恋しか見てないのですが、まあ色々とプライベートで続いたので、こんな感じでぜーんぜん書けなかったです。

ハンドメイド暮らしも止まってましたしね。

販売中止してましたから。(一度にたくさんのことはできない性分なもので)

なかなか状況が安定しないので、私はブログもハンドメイドと同じく、ある程度在庫を確保(記事を書いておくということ)してから、売れ筋(読まれやすい物)をストックしてから出して行くことにしました。

なので、今若干状況が安定しているうちに、ナイショのブログを書きためていきたいと思います。

次の目標は20記事です。

とりあえず、最低でも100記事は書きたいので、十分の一は終わりました。

この空想考察ですが、実は過去記事400くらいなのですが、これでも実は200くらい削除したものがあります。

去年はどうやらやる気に溢れていたようですね。

今年はずいぶんとペースダウンしていますが、空想考察は1000記事を目標にポツポツ書けたらいいなと思います。

あと、何年かかるのでしょうね?

そのうち超えてたらいいな。

ただ、雑記ブログなので、自由にかけるのはいいですね。(今書いてるナイショのブログは特化型なので、本当にネタに困る)

では、こんな感じで進んでいます。

以上です。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog